源泉所は年中無休で営業を予定しておりますが、機械の故障やメンテナンスなどで、復旧するまで臨時休業する場合があります。
その臨時休業の情報をお客様にメールにてご連絡致します。(入浴施設満願の湯の情報ではありません。)

登録・解約方法

下記の登録用メールアドレスにお名前をご記入のうえメールをお送りください。
確認が出来次第、こちらから登録終了のメールをお送りします。
送信者は「秩父温泉満願の湯源泉所(mangan5026@gmail.com)」になります。

    お名前 (必須)
    / 名




    ※電話番号は必須ではありませんが、メールでエラーが出た場合などでもお客様にご連絡ができませんので予めご了承ください。


    連絡事項

    注意事項

    お客様の携帯電話の設定で、パソコンからの送信メールを受信拒否していらっしゃる場合や、一括配信メールを受信拒否している場合などは、メールが届かない場合がございますので設定をご確認ください。

    完了メールがお客様に届かない場合、実際に臨時休業情報を弊社から発信してもお客様に届きません。特に携帯キャリアメール(docomo.ne.jp, ezweb.ne.jp, i.softbank.jpなど)は、フィルタリング設定で「mangan5026@gmail.com」からのメールを受信できるように設定してください。または、gmail, icloud 等のアドレスをご利用いただくことを推奨いたします。

    弊社で送信した内容がお客様に届かなく、不利益が生じた場合でも責任は負えませんので予めご了承ください。